愛知県豊明市の「株式会社コスモ」 愛知県産木材を使用した新築注文住宅・リフォーム・古民家再生

Q1

instagram banner

instagram banner

blog panel

花桃祭り

こんにちわ~

このところ 暑さと肌寒さが入り混じり 体調崩しかけております。

皆様 大丈夫ですか?

 

先日ゴールデンウイーク中に園原まで 花桃を見に行って来ました

12~3年前に 通りがかりで一本の木に3色の花が付いている花桃を見て

あまりの可愛さと不思議さにとても感動しました

その頃は まだ本数も少なく 見に来る方もほとんど見かけなかったのですが

年々本数は増え それに連れ来客数も凄かった!!!

駐車場も いつの間にか有料になり・・・・・sad  何でも人が集まると高くなるんですね!!

 

綺麗ですね~smiley

連休中の慌ただしさのなか 唯一癒された一日でした

皆様も是非 来年いかがですか? 5月の連休中が見頃です。

 

追伸

5~6年前に花桃の苗木を買って帰りました(3色咲くからと言われ)

花咲く日を楽しみにしておりましたが 残念crying白一色でした

毎年色が変わるのでは?と思っていましたが 変わりません

 

でも皆様 心配いりません 今は小さな苗木でも花が付いています

それも可愛く3色ですよ!!

それでは 次回の投稿まで お楽しみにwink