メニューを開く

ブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

  • 小冊子ご請求小冊子ご請求
  • イベントのご案内イベントのご案内

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

2021/11/13

リフォーム住宅見学会の住まい(愛知県豊明市)キッチン

築45年の住まいをリノベーション。

以前、耐震工事が終了している住まいのため、

構造はそのまま残すリノベーションとなります。

以前使っていたキッチンです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 02.jpg

リフォームして、新しいキッチンが完成しました。

IMG_0418.JPG

リクシル アレスタのキッチンです。

小さなキッチンですが、お気に入りのキッチンとなりました。

また、無印良品、IKEA、ダイソーなどの商品を上手に使い

収納も工夫してあるキッチンです。

女性は必見!!

是非、見学会では見ていただきたいポイントです。

調理の合間に洗い物や後片付けができたり、
よく使う道具をスムーズに取り出せたり。
使う人の動きや気持ちに応えて、手際のよい作業をサポートしてくれるキッチンです。

ガンコ汚れが気になるレンジフードのお手入れも、アレスタならお掃除簡単。

キレイが続きますよ。

床は無垢杉です。

いちばん長く立ち仕事をするところこそ
柔らかくて足触りのいい杉材が良かったのです。

01.jpg

背面カップボードは造作してもらいました。
窓をリフォームしなかったので、吊り棚は高めの位置ですが
家族みんな長身ということもあり、問題なく使えてます。

引き出しは、どこに何をしまうのかを
しっかり考えて内寸にもこだわりました。

自分の希望のサイズが実現できる造作の良いところです。

コスモのインテリアアドバイザーが、実際にリフォームした自宅。

3人の子供と母、そして私自身の生活を考えてリフォームした 築45年のお家は、

暮らしのアイデアが満載!

新築の1/3の費用で叶う快適な暮らしをご提案いたします。

11月の見学会は満員となりましたが、

12月に見学会を開催する予定となっておりますので、

是非、体感して見てください。

詳細は、後日UP致します!

リフォームには、補助金を始めとする国や地方団体の制度が充実しています。

リフォームの優遇制度をうまく利用して、お得にリフォームができるということを知っていただきたいです。

工事費の一部に補助金がでたり、税金の控除や減税もあったり、優遇されます。固定資産税は古家の時と変わりません。

お住まいのことなら何でもご相談してください。お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.