メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/11/05

「住まいの耐震博覧会」金賞受賞

皆さん、こんにちは。

今日は予報より早い時間に雨が上がりましたね。

雨上がりのムシムシ湿度を感じながらブログを書いていますsad

さて、先日弊社が事務局を務めます”あいち里山の木の会”で出展しました「住まいの博覧会」にて、

当会が制作を行い出展した躯体構造が主催者(ナイス)が選ぶ木造部門で『金賞』を受賞いたしました!

「住まいの博覧会」出展へ向けて準備していたころの様子を思い出し、受賞を聞きじーんとうれしい気持ちになりました。

躯体図面に社長手書きの指示箇所などがビッシリと書かれていた図面、愛知県認証機構の担当の方が弊社新事務所へおみえになりじっくりと時間をかけて打ち合わせをされていた日のこと。。。

会員の方、大工さん皆さんの力でこの大仕事を成し遂げた結果、このような賞がいただけとてもうれしい出来事となりました。

松下幸之助さんの言葉です。

~失敗したところでやめてしまうから失敗になる。

成功するところまで続ければそれは成功になる。~

わかりやすい言葉ですが、どすんと胸にささります。

では、皆さん楽しい週末を…♪

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.