メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2017/07/01

【現場レポート】豊明市T様邸4 完成見学会を行います。

みなさんこんにちは。

先日、我が家の10ヶ月の赤ちゃんが熱を出してしまいました。

でも3人目となると、熱があっても上の子に手がかかるため

なかなかゆっくりと向き合ってあげることができず申し訳なかったです。

だからなのか、夜中になると熱が出て眠れず苦しそうでした。

梅雨時は、体調を崩しやすいそうなのでみなさんも気をつけてくださいね。

さて、かねてよりリフォーム工事を行なっていた現場が

いよいよ完成に近づいて来ました。

7/8(土)・9(日)に見学会を行いますのでぜひ見に来てください。

詳細はこちら

完成に近づいて来たお宅を、一部公開しますね。

窓の先にはウッドデッキがつきます。

大蔵池が見渡せる最高のロケーションです。

リビングは、北、東、南と三面に窓があり、とても明るい空間です。

かつて収納だけだった廊下は、カウンターと本棚を設置し、

お子様たちが勉強できるスペースに変身しました。

キッチンにいるお母さんの存在を感じながら勉強ができるし、

お母さんやお父さんと並んで勉強することもできますね。

あと2週間で完成予定。乞うご期待!

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.