メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2017/07/05

【現場レポート】豊明市T様邸5

みなさんこんばんは。

いよいよ今週末、コスモがお手伝いさせていただいた

リノベーションの物件をお披露目させていただきます。

ブログをご覧の皆様には、一足先に一部を公開しちゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

施主様のセンスが光る素敵な住まい。

各部屋ごとに壁紙を変え、まるでカフェのような空間が広がります。

     

クローゼットやトイレも大胆な演出。

     

こ〜んな感じの住まいです。おしゃれでしょ??

まだ一部ですので、7/8(土)-9(日)の見学会では素敵な空間がもっとたくさんご覧いただけます。

家づくりの参考にぜひお越しください。

そして・・・

リノベーションならではの魅力も!

もともとあったドアは、張り替えや建てつけをよくして

そのまま利用しています。このレトロな感じがとってもいいですよね。

そして、ウッドデッキもつきました。

日当たりも良くとっても居心地の良い空間です。

このリノベーションの物件は、7/8(土)-9(日)に完成見学会を行いますので、

ぜひあなたの目で確認してください。

会場は、駐車場がありませんので、まずは「コスモの木の家」へ来てください。

スタッフがご案内します。

また「コスモの木の家」では、リフォーム相談会も開催していますので

日よけが欲しい、網戸を直したい、少しでも涼しい家にしたいなど

家のことならなんでもOKですので、お悩みがありましたら気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.