メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2017/04/05

【現場レポート緑区/古民家】ついに完成!

みなさんこんにちは。

今週は子ども達の保育参観がありました。

いつもやんちゃな息子は、恥ずかしそうに歌を歌っていたり

しっかり者のお姉ちゃんは、背筋を伸ばして姿勢良く座っていたりと

普段は見られない子どもの姿を見ることができて

とても楽しい時間を過ごすことができました。

子どもの成長は、嬉しい反面、親から自立していく寂しさもありますね。

さて本題へと参りましょう。

コスモがリフォームをお手伝いさせていただいた物件が

ついに完成しましたのでご紹介します。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

以前の記事はこちら

【リフォーム前の状態】

【露天風呂のある庭園】

【京都の町家風の外観】

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

いかがでしょうか。

旅館のパンフレットに載っていてもおかしくないくらい趣のある素敵なお庭と居室です。

室内からの眺めは、先祖代々大切に育てられてきた紅葉の木が存在感を放ちます。

お茶を一杯いただくだけでも、贅沢な時間に感じられそうです。

室内の天井は、元々の素材を塗り直ししただけです。

いい素材を使われていたからこそできたリフォームです。

施主様のご希望で、天井や雪見障子に使われていた木材を

新しく仕立てた雪見障子の下の枠に使用しています。

コスモでは、家具制作も行っていますので、

リフォームやリノベーションをする際

不要になった端材で家具やインテリア小物を制作することもできます。

思い出の素材に、新たな息吹を吹き込んで見ませんか。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.