メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/03/15

あいち住まいるフェア2015&大工育成塾

皆様こんにちはsmiley

昨日から名古屋市の吹上ホールにて住宅情報満載のあいち住まいるフェアが開催されています。

愛知県内では最大規模の住まいづくり総合イベントです。

住まいに関する気になることがたくさん展示・講演されています。

例えば、子育て世代の住まい選び・リフォームやリノベーションをする際にはどんな業者を選んだらいいのか等々・・・

ゆっくり見て回れば半日はすぐに過ぎてしまいそうです。

例年この企画には大工育成塾が出展して、塾生たちが6坪大の小屋組の建て方と造作工事を実演しています。

今回はコスモで頑張っている塾生も参加しています。

今日は彼を激励しに、また、住まいるフェアの様子を見に行って来ました。

まだまだ先輩のようには出来ないようですが、来年のこの場で腕をふるってくれることを楽しみにしています。

他にも、家づくりの参考になることがたくさんありましたので、新築・リフォーム問わず暮らしの参考にお時間がございましたら明日まで開催されていますのでご来場してみてはいかがですか?

その時には、塾生にも声を掛けてくださると嬉しいですblush

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.