メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2016/05/15

こども家づくり教室

皆さまこんにちは。

今日は6月12日(日)開催のこども家づくり教室のお知らせをさせていただきます。

午前の部10:00スタート  午後の部14:00スタート各コース30分前受付・所要時間約1時間程度・体験料500円(保険料含) 対象5歳以上のお子様に限らせていただきます。

もう新聞広告や、DMでご存知の方もみえると思いますが予約制になっており、すでに多くの方にご予約をいただいて大変嬉しく思っています。

普段子供たちが経験することのない大工さんの体験【くぎ打ちや やすりをかけての木の貯金箱づくり】 これがとても立派な物で 3月に栄オアシスで開催しました、「あいちスマイルフェア」にも出品して大人気の品でした。

大人の方も大変楽しそうに 一生ものを作れた、今日1日で一番楽しかったと喜ばれました。今回はお子様対象ですが…

続いて【水道屋さん】 配管をつなげて水を流してindecision水漏れはないかな?

【左官屋さん】では漆喰を使って手形やタイルで作品作り どんな作品ができるかな?

【土木屋さん】は何をしてくれるのかな? これも昨年子供たちが大喜びしたショベルカー体験 一輪車で砂運びもしてみよう。

最後に【電気屋さん】 電気配線をつないで インターホンが鳴ったら大成功yesゴール すべて達成したら木のメダルがもらえるよlaugh

雨天決行ですよ!!   雨が降ったら雨具をもってきてね!!!

予約受付は6月5日(日)までとさせていただきます。  皆様のご来場を心よりお待ちいたしておりますsmiley

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.