メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/02/15

なばなの里 ナイアガラの滝

皆様  こんにちは~   今回のブログは何を書こうかと、随分前から考えていましたが やはり皆様には美しいものを見ていただこうと、イルミネーションにしました。

つい先日 友人となばなの里へ行って来ました。

ここ4~5年毎年行っていますが、やはり年々バージョンアップしていますねsmiley とても素敵でしたよ。

想像はしていましたが、案の定 平日にもかかわらず 人、人、人angel光のトンネルでは なかなか前に進まない状態  混雑具合を写真に撮ったのですが なぜかデーターが無くなってしまったようです。

それでは なばなの里まで、なかなか行かれない方々に光のイルミネーションと、かわいいお花達をご紹介します。

写真を沢山撮ったんですが  キレイに出てこないのでcrying     まずは写真の撮り方から勉強しなくてはいけませんね!!!

お花も、とても可愛かったので沢山撮ったんですが   載せきれないので 私の選んだ数枚をご覧ください。

最後は、私の一番おすすめスポットwink     鏡池!!!

皆さん 秋の紅葉の時期に是非一度行ってみてください!!  本物の紅葉より池に映った紅葉の素晴らしいこと・・・

本当にキレイで  とっても感動します。                 今の時期でもまーまーですね!

また、次回 楽しいお話が書けるといいな~と思います   いつもコスモのブログをご覧いただいてる皆様 ありがとうございます。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.