メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/02/16

もうすぐお雛祭り

皆様、こんにちはsmiley

暦の上ではもう春です。今日は少し寒さも和らいだ気がしました。

皆様のお家ではもう雛飾りは準備できましたか?

我が家には姫が二人いますので、この時期は雛壇を出すのが恒例????です。

とは言うものの、姫も大きくなってくると、雛飾りを見てもあまり感動してくれません(~_~;)

雛壇を組み立ててお人形の小物まで飾るのはなかなか大変です。

こんなことなら、コンパクトなお雛様でよかったと思う反面、こんなに誕生を喜んでいた時のことを思い出します。

しかし…初節句に買ってもらった私の両親のためにも出さないわけにはいきません。

我が家には桃の節句の3月3日生まれの姫がいます。

当然名前は桃子です。今は、遠いアメリカの大学で授業の速さに苦しみながら、エンジョイしているようです。

一年近くアメリカで生活してくるので、きっと考え方や価値観の変わっているのではないかと、今から楽しみに帰国を待っています。

ひな祭りはもう一人の姫とケーキでも食べて過ごすつもりです。

皆様のお家では、どんなひな祭りを送りますか?

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.