メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2018/06/05

スーパーラジエントヒーター

皆さん、スーパーラジエントヒーターというものご存知ですか?

おいしい料理ができあがり、健康な暮らしを続けることができるクッキングヒーター

女性の方必見!!ですよ❤

コスモの木の家で、実演していただきました。

どんなところが良いのか・・・

炭火料理のようにおいしい料理ができあがります。

炭火は遠赤外線を発しています。

スーパーラジエントヒーターは炭火の3倍の遠赤外線でお料理ができます。

食材のうまみを引き出して、具材の中までしっかり熱がとおります。

また、 

炭は熱すると長い時間、熱を保ちます。それと同じ原理で

電源を切ってもお湯はぐつぐつ沸騰している状態となります。圧力鍋を使わなくても、余熱が凄いので煮込み料理が短時間で完成できます。高火力で低消費電力。お鍋やフライパンも底が平らな金属のものはほとんど使えます。経済的にもとても助かります。

お料理の時には、

水蒸気が発生しないので、結露やカビ・ダニの原因にもなりません。ガスに比べて上昇気流が少ないので油が飛び散りにくいので、空気、キッチン、お部屋も汚れにくくなります。コンロ前の壁がないアイランドキッチンにも適しています。

しかも、

身体に悪影響を及ぼす、電磁波はほとんどなし!

また、

水道水のお水を沸騰させると、酸性のお水がアルカリ性のお水に変わります。冷めても30日間はアルカリ性のお水のままです。

ガスの場合は、沸騰させるとアルカリ性のお水には変わりますが、冷めると酸性のお水に戻ってしまいます。

(アルカリ性のお水は胃腸の不調を良くしてくれるそうですよ。)

安心・安全な暮らしをされたい方はとっても欲しくなっちゃいますよね。

スーパーラジエントヒーター

IH

ガス

発熱方法

ヒーター自体が発熱し温める

電磁波により温める

直火

遠赤外線

あり

なし

なし

電磁波

1ミリガウス以下

測定上限値超

着火の時にほんの少し

調理器具

底が平らな金属のもの全般

IH専用限定

直火が可能なもの全般

大きいハンバーグ。焼きムラがありません。

中までしっかり火が通っていて、ふっくらできあがっています。周りの卵は電源を消した後、余熱でできあがりました。

お米2合もすぐ炊けちゃいます。どれだけの時間で、炊けるかというと、

8を足します。2合なら+8➜10分  時短でおいしいごはんが食べれます。

使ってみたいなあという方は、

コスモまで連絡くださいね。お待ちしてます。

☎ 0120-33-4846

✉ https://www.cosmo-bldg.co.jp/request

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.