メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2018/07/15

マンションリフォーム工事中

皆様こんにちはsmiley

最近日中は暖かくなりましたが朝夕はまだ冷え込みますね。

体調管理には気を付けて下さいblush

さて、タイトルにも書いたように現在マンションのリフォーム工事を行わさせて頂いてます。

コスモでマンション?と思われる方もいらっしゃると思いますが、マンションリフォームもやらせて頂きます。

築40年程の豊明市内マンションの一室の半分を格子がいっぱいの和室にリフォームします。

内装や間仕切り壁を取り壊します

まず既存の間仕切り壁、床、天井を全て解体します。

マンションのコンクリートが見えるところまで解体しました

壁を全て解体すると鉄筋コンクリートの柱や大きな梁が剥き出しとなります。

コンクリートの部屋の中に大工さんが木で床を組んでいます

解体が終わりますといよいよ大工さんが登場、腕の見せ所です。床から順番に木で組んでいきます。

壁や天井も同様に大工さんが組んでいきます

既存の鉄筋コンクリートの壁天井の内側に木で壁や天井を組んでいきます。

本日は日曜日ですので工事はお休みですが、明日以降も工事は進み3月末に完成予定です。

工事中はお隣様や上下階にお住まいの方にご迷惑が掛からないよう、細心の注意を払って工事を行っていきます。

3/29(日)には「コスモ木の家」にて春のリフォーム相談会を行いますsmiley

「うちもマンションのリフォームしたいな~」というお客様がいらっしゃいましたら

ご気軽にご来場下さい。

春のリフォーム相談会

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.