メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2020/10/12

モデルハウスKIBI~檜でつくる無垢な家~公開中

暮らしの中にある、人と木の新しい風景。

わたしたちはこれまで、愛知で育った木にこだわり

設備に頼らない、人にも環境にも優しい暮らしを提案してきました。

新たなコスモの家は、さらに暮らしの中にある新しい木の風景を目指します。

自然を感じられる素材を取り入れ、

卓越した職人の技術によって、

木の魅力をさらに引き立てることができると知っているからです。

モデルハウス KIBI~檜でつくる無垢な家~

外壁は、シックで落ち着いた黒のガルバニウム

2階のリビング、ロフトからは、絶景が広がり開放感があふれています。

柱や梁、格子、ロフトの手すりなど、愛知の檜、杉をふんだんに使ったリビングは、そこにいるだけで、まるで森林浴をしているかのような癒しを与えてくれます。

1階の洋室から繋がるウッドデッキ、2階のリビングから繋がるバルコニーでは

べランディングも楽しめます。

春は桜、夏は新緑、秋は紅葉。高台から見下ろす素晴らしい景色が毎日の暮らしにプラスされます。

空と繋がる場所で、自然を感じながら心地よくリモートワークはどうでしょうか。

夜はゆっくりと星空に目を向けることができます。玄関を開けると心地よい檜の香り。心と体が安らぐ住まいです。

今後の家づくりの参考に、是非、体感して観てください。

ご連絡お待ちしております。

場所:豊明市栄町九左山

☏ 0120-33-4846

✉ https://www.cosmo-bldg.co.jp/reservation-jsn

KIBI~檜でつくる無垢な家~モデルハウスは、一定期間公開したのち、特別価格にて販売させていただく予定です。(エアコン・家具付)

詳しくは、コスモまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.