メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2022/03/12

リフォーム・リノベーション

住み慣れたこの土地で、新しい暮らしを。

コスモのリフォームリノベーション。

愛知県豊明市の工務店コスモは

愛知県産の良質な無垢材を使った家づくりを行っています。

コスモの職人の知識・経験・技術を活かし、

材木を直接仕入れ、自社加工し、一棟ずつ製材し施工、管理まで行います。

直接材木を手に入れられる工務店のため、良質な木が大量に揃っています。

匠の技術と材料があるからこそ、小さなリフォームから

大規模なリフォームリノベーション、古民家再生まで手掛ける事ができます。

また、住宅診断士が劣化状況や修繕すべき箇所を調べ、

新築と同様にデザイナーと匠の職人が丁寧に仕上げていきます。

これまで、様々なお客様のお住まいをリフォームリノベーションしてまいりましたが、

「木を使ったリフォームって敷居が高いんじゃないのか」

「お値段は高くなるのでは」

というお言葉を聞くことがありました。

木は、皆様の身近にあるもので、決して敷居が高いものでもお値段が高いものでもありません。

質の良いリフォームを喜んで頂ける価格でご提案させていただきます。

古民家改修などの大規模なリフォームリノベーションも手掛けています。

古民家改修には、新築を建てる以上の知識と技術力が必要になります。

木材を使用したワンポイントのリフォームから、各種様々なリフォームにも対応しておりますので、

気になる部分はお気軽にご相談ください。

お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.