メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2021/11/08

リフォーム住宅見学会の住まい(愛知県豊明市)リビング

築45年の住まいをリノベーション。

以前、耐震工事が終了している住まいのため、

構造はそのまま残すリノベーションとなります。

一階南側にあるリビングは 6畳+縁側が3畳。

以前は母の裁縫サロンでした。

BEFORE

yano1.jpg

yano2.jpg

ミニマムサイズの空間で、 必要な収納量 、暮らしの動線、 柱壁を極力触らず施工をお願いしました。

AFTER

yano3.jpg

yano4.jpg

少しでも開放感が欲しかったので、 たくさん悩みました。

実際どんな暮らしをしているのか、

12月に見学会を開催する予定となっておりますので、

是非、体感してください。

詳細は、後日UP致します。

(11月開催 リフォーム見学会は満員となりました。ありがとうございます)

コスモのインテリアアドバイザーが、実際にリフォームした自宅へご招待。

3人の子供と母、そして私自身の生活を考えてリフォームした

築45年のお家は、暮らしのアイデアが満載!

新築の1/3の費用で叶う快適な暮らしを、是非体感してください。

お家ができあがる舞台裏を配信しています。

インスタグラム  @yano_yumiko74

是非、ご覧になってください。

yano6.jpg

リフォームには、補助金を始めとする国や地方団体の制度が充実しています。

リフォームの優遇制度をうまく利用して、お得にリフォームができるということを知っていただきたいです。

工事費の一部に補助金がでたり、税金の控除や減税もあったり、優遇されます。固定資産税は古家の時と変わりません。

お住まいのことなら何でもご相談してください。お待ちしております。

コスモのリフォームリノベーション → 豊明市の株式会社コスモでは木を使った快適なリフォーム (cosmo-bldg.co.jp)

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.