メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/03/15

一年間を振り返って。

皆さんこんにちはblush

桜が徐々に咲き始め、春の訪れを感じますねsmiley
もう寒くならないことを願っているとあっという間に今度は夏の暑さに襲われる気がします….。
夏は「暑い〜」冬は「さむい〜」人間はなんとも贅沢な生き物ですね。
さて、私は大工への第一歩を踏み出してもうすぐ一年が経とうとしています。
いろいろな不安や期待を胸に、初めて㈱コスモに訪れたのがもはや懐かしく感じます。
沢山の工務店がある中からコスモという会社で修行させていただけているのは何かの縁であり、暖かく迎えてくださった社員の皆様や大工さん、この一年会社を通して出会った業者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
この一年を振り返ると、1年目のわりにいろいろな大工仕事をやらせていただけた反面、仕事を覚えるチャンスを幾度となく無駄にしてきたのかなという後悔が頭に浮かびます。各現場や各大工さんによって、納まりは同じでも下地の組み方が違ったりするため、来年度からは、その場で見たことや習ったことは忘れないうちにメモしたり、実践に生かしていけるように精進してまいります。
これからもよろしくお願いしますcool

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.