メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2016/04/15

今日はお天気が良いのでのんびりと。。。

皆様こんにちは、台風のようなお天気から一変、初夏のような暑さになりましたね。

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆様体調は崩されていませんか??

今年はインフルエンザでダウンされる方が私の周りでずいぶん多く見られましたが

そろそろ落ち着いてきたでしょうか。。。

今日はあまりの天気の良さに、窓全開にてコスモ本社の写真を撮ってみましたsmiley

爽やかな風が通り抜けて、とっても気持ちがいいです。ここでお昼寝したいな。。。(笑)

社員が愛情込めて育てているお花たちも元気いっぱいに咲き誇っています。

やはりお花は癒されますね~

道を歩いているとハナミズキや八重桜などの街路樹も満開の花を咲かせており、

良い季節になったなあとしみじみ感じます。

木や花々の変化から四季を感じられるのも日本ならではの楽しみですよね。

皆様是非、この時期の木の家の良さを体感しにコスモへ遊びにいらしてください!!

先週の筍狩りイベントに続き、来る5月7日(土)に吉良の家にて潮干狩りを開催いたします。

お申し込み人数が定員に近づいてきていますので、ご興味のある方はいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.