メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2017/01/18

古民家再生相談会 ~吉良の家にて~

みなさま、こんにちは

本日も、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます!

あっという間に3月、そして明日は「ひな祭り」です

梅の花も咲き始めて、春はすぐそこまで来ていますねsmiley

先月26日(日)に、1月より開催していました「古民家再生相談会」を

「吉良の家」にて行いました。

今回は、実際の再生された古民家を見学・体感しつつ、経験も知識も豊富な設計士の先生方の貴重なお話が直接聞ける!

という特典付きの相談会となりました。

当日は、お天気にも恵まれ、多くのかたに参加していただき本当に感謝しています。

とても熱のある、そしてくつろいだ雰囲気の中で開催することができました。本当にありがとうございました。

「吉良の家」の素敵さを、みなさまにもぜひぜひ体感していただきたいです。

ご興味のある方は、「吉良の家」にもご案内しておりますので、お気軽にお問合せください。

みなさまの中に、「古民家再生」に興味が有る! 「田舎暮らし・移住」を考えているという方も多くいらっしゃると思います。

そんな方に、ぴったりのイベントが、3月12日(日)10:00~ 中日ビル5階(サブ会場 2階・3階)にて開催されます!!

様々な情報を盛りだくさん収集し、スタンプラリーで美味しいお肉や特産品も当たる!イベントです。

コスモも、2階会場にてみなさまのお越しをお待ちしております。

当日は、「名古屋ウィメンズマラソン2017」も開催の熱い名古屋に遊びにきて下さいね。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.