メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2017/08/15

夏の終わりの花火

皆さんこんばんわsmiley

シルバーウィーク真っ最中の中、如何お過ごしですか。

暑さ寒さも彼岸までのとおり、日中はまだ暑い日がありますが、朝晩は寒いくらいにて

寒暖の差がありますが、ようやく秋めいてまいりました。

コスモの上棟ラッシュ9月は、ようやく明日を持って5軒目のお宅様が上棟の運びとなりました。

そちらの状況は、出来上がり次第ブログにアップさせていただきますので楽しみにお待ち下さいyes

さて、今回は、テーマに有りますように、夏の終わりの花火を取り上げました。

昨日、日進市夢まつり花火大会を見物してまいりました。

少し前にこの大会は、風評にて福島県の花火を打ち上げ中止として取り上げられて、一度

花火大会自体を中止になるということもありました。

今回は、打ち上げ数は、2000発でしたが、近くで見られてなかなか風情がありました。

 

 

花火撮影は、なかなか難しいcrying

 

 

これは、まあまあかなsurprise

続きまして、私、花火大会の見学が好きでして8月15日の刈谷わんさか祭り花火大会の写真です。

 

刈谷市制65周年でした

 

打ち上げ数非公開でしたが、数えられなかったが、かなりの数でした

8月15日といえば、諏訪湖の花火大会(打ち上げ数40000発)

3年前にこの諏訪湖花火大会を見学に行きましたが、花火始まる前は、快晴でしたが

打ち上げ開始約30分前から土砂降りの豪雨に見舞われ約30分にて撃沈crying

本来ならこの諏訪湖花火大会にリベンジしたかったですが、やはり遠方のため来年以降に延期にしました。

シルバーウィークの中日となりましたが、皆様方におきましたは残りの休みをエンジョイしてくださいませsmiley

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.