メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2021/07/17

大府市に建つ木のお家

大府市に建つ木のお家。

吹抜けのリビングからは、親子の絆を表した梁がご家族を見守ってくれます。

壁は自然素材の珪藻土。

ご主人のお気に入りの自転車を玄関にディスプレイできる土間のある住まいに。

大工工事が始まりました。

工事現場は木の香りに包まれています。

筋交いを固定して、暴風や地震などの揺れに対する耐久性を高めます。

築45年製の梁。ご実家の住まいの梁は、親子の絆を抱えた梁です。

新しい住まいでも、ご家族を見守ってくれます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IXLI8405.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: UJPC6725.jpg

愛知の木と自然素材の壁に囲まれた住まい。

土間には、ご主人のお気に入りの自転車を玄関にディスプレイされるそうです。

完成が楽しみです。

木の家づくりにご興味のある方は、ぜひ豊明市のコスモの「木の家」に見学にいらしてください。木の住まいは、実際に触って歩いて、木肌を直に触れてこそ良さが伝わります。ご家族を心から癒し、幸せに暮らすお手伝いをするのがコスモの役割だと考え、その家を大切にずっとご家族に住んで頂きたいからこそ、アフターケアにも力を入れております。住まいにまつわるお困り事がありましたら、お気軽にご連絡下さい。皆様のご来店・ご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.