メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/04/15

大盛況!子ども家づくり教室

6月12日、日曜日

コスモの大イベント「子ども家づくり教室」が和やかに開催されました。

この日は朝から曇り・・・暑くもなく適度な風の中、53名の子どもたちが体験しました。

大工さん・塗装屋さん・土木屋さん・電気屋さん・左官屋さん・水道屋さん・・1棟の家を作るには多くの職人さんの力を要します。

子ども家づくり教室ではプロの職人さんが手取り足取り?一緒に体験していきます。

こんな機会は滅多にない事だと思います。

この日ばかりは、現場で強面?の大工さんの顔も緩んで微笑ましい光景です。

コスモで開催しますイベントには常に専門の業者さんたちが協力して下さっています。

特に今回のような大イベントは、大勢の方のご協力がなければとても開催できません。

実際に新築・リフォームすべてにこの会場スタッフの顔の見える信頼ある業者さんが皆様の家にお伺いしています。

イベントにお越しの際には社員はじめ業者の(#^.^#)を知っていただくいい機会でもあります。

安心してお任せいただくためにもこのようなイベントに多くの方のご来場をお待ちいたしております。

ご来場いただきました皆様、楽しんでいただけた事と思います。

また、来年を楽しみにされている子ども達・・・皆の元気な顔に会えることを楽しみにしていますね。

もっともっとコスモを知ってください。

コスモの家づくりは、人と人のつながりを大切にしています。

皆様の大切なお住まいを安心してお任せいただく工務店であるため日々頑張っています!!!!

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.