メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/05/15

子ども家づくり教室参加の御礼

皆様こんばんわsmiley

今週は、連休もほとんどの方が終わり又、平常のあわただしい生活に戻られたと思われます。

さわやかな過ごし安い気候が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も連休は、リフレッシュができて大変ゆっくりできました。

私事ですが、明日に誕生日を迎えとうとう大台を迎えます。

(何歳台かは、ここでは控えておきます)

このような節目の日にブログが掲載できることは大変光栄と思ってます。

さて、大変遅くなってしまいましたが、4月26日(日)に弊社で開催致しました、

子ども家づくり教室の雰囲気をお伝えいたします。

 

 

ノコギリで丸太の切断 みんな真剣に最後まであきらめないで切断していました

 

 

釘打ちの体験 子どもたちが皆真剣に取り組んでいました

 

 

水道パイプの接続 積み木感覚でいろいろな個性のあるつなぎ方をみられました

 

 

表札を切ってから絵付け色づけをみんな一生懸命取り組んでいました

 

 

ミニユンボ体験 女の子も頑張って操作していました

 

 

漆喰にデコレーションして手形の作成 いろいろな個性が出てました

他にも電気コーナー・塗装体験コーナーを子どもたちは生き生きと体験していました。

大勢の御来場、誠にありがとうございました。

今後は、コスモの年間行事として行ってまいりますので来年も皆様の御参加お待ちしております。

今月のイベントは、5月18日にとよあけすまいるカフェ

5月31日にリフォーム相談会を行います。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.