メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/08/15

忍野八海

皆さま こんにちはsmiley    いつもコスモのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は 忍野八海について 書かせていただこうと思います。

先日 機会があって行ってまいりました、   こちらは国の天然記念物に指定されており また名水百選に選定  2年前には世界文化遺産として登録されています。

やはり 世界遺産とあって 平日にもかかわらず 外国の方が大勢みえていました、 っていうか  95%が外国の方でした。

ここから見える富士山がとっても素敵で おおマウント富士っていう感じでしたねsurprise

 

お天気も良く  最高の観光日和でした。

この水の透明感見てください  たしか8メートルの水深だったと記憶していますが 池の底に手が届く距離に感じられたほど

透き通って見えました   危ないですね!!   魚も うじゃうじゃですねfrown

次に紹介するのが富士の湧き水 ボードに30秒間手を入れてくださいって書いてありました、それくらいどうって事ないよって

いざ手を入れて  10秒 angry 冷たいなんてものじゃない!!!10秒で失礼しましたって感じです。

この水を 反対側で水道の蛇口から出てくる水の販売をしていましたが その販売方法が水を売るのではなく 500mlのペットボトルを200円で販売して

それに水を入れるというもので 他の物に入れてはダメよっていうスタイルです、  驚きですね  でもせっかくなので2本買いました。

また機会があれば  富士山を眺めに行きたいなと思っています。

追伸  今週8月30日(日)コスモのリフォーム相談会です   リクシルの移動展示車もやってきますよ!!

工事費込みの安心リフォームパック  数量限定ですが目白押し 是非お立ち寄りください 社員一同お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.