メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/04/15

春の終わりに…

皆さん、こんにちは!!!

いつもコスモのブログを見てくださりありがとうございますsmileysmileysmiley

皆さん今年はお花見をされましたか?桜の名所は色々あると思いますが、豊明市界隈でも各所で素晴らしい桜がみられました(*´ω`*)

もうほとんど散ってしまいましたが、今日は今年見られた桜をご紹介したいと思います♪

まずこちらは香華山 高徳院↓↓↓

桶狭間古戦場跡の向かいにあるこちらの寺院では、濃いピンクと淡いピンクのしだれ桜が混ざってとてもきれいでした✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

次に大蔵池で見られたこちらの桜↓↓↓

大きな桜が一箇所に集中していて迫力満点*॰ْ✧ً⋆。˚(ව̐ ˒̫̮ ව̐) ⋆。˚*ْ✧ं॰*お花見をされている方もたくさんいらっしゃいましたよsurprise

こちらは鶴舞公園の夜桜です。

この日は暖かくお花見日和だったこともあり、どこを見ても人、人、人!さすが桜の名所です。出店も充実しており大変にぎわっていました。

ちなみに私の一番のお気に入りスポットは名古屋市瑞穂区の日向町、弥富公園まで 続く車道脇の桜並木です。

車で桜のトンネルを走り抜けるのも気持ちいいですよ~。ここ数年はなかなか行ける機会がなく、今年も見逃してしまいました…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

来年こそは足を運んで、是非皆さまにご紹介したいと思います!

4月も半ばに差し掛かり、もうこの辺りではすっかり葉桜になってしまいましたね…

寂しい感じがしますが、今ちょうど見ごろを迎えているのが八重桜↓↓↓

我が家の向かいの公園でも満開を迎えています!!

番外編:東京の桜です↓↓↓

左の写真がドラマなどでもよく出てくる目黒川の桜ですcheekyこの時はまだ5分咲きくらいですかね。

右の写真は六義園というしだれ桜の名所で、幅約17m、高さ13mもの大きな桜が出迎えてくれます。入場も行列待ちでしたよ~・゚・(。✖д✖。)・゚・

皆さま、この時期気温の変化が激しいのでお体にはくれぐれもお気をつけくださいね☆☆☆

ではまた~~~

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.