メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2017/03/18

田舎暮らし 民泊経営 お考えの方へ

3月12日(日) 中日ビルで開催された 地方の暮らしフェアには、多くの方々が来場していただきました。

どうもありがとうございました。

コスモでは

田舎暮らし、民泊経営をお考えの方 へ という事で、古民家再生の実例展示と相談会をやらせていただきました。

また、

東栄町とコスモのコラボ提案     として

都会から少し離れた緑豊かな里山に、ビジネスと暮らしの拠点を構える新たなライフスタイル、

東栄町に存在する 築100年の古民家を人と技術が集うカジュアルダイニングにリノベーションを紹介させていただきました。

愛知県北設楽郡東栄町。長野県と静岡県の県境に位置する、人口3500人の山里。冬に一昼夜通して行われる花祭が有名で、チェンソーアート発祥の町としても知られています。

澄んだ空気、綺麗な水、天然療養泉の温泉など、豊かな自然に恵まれた環境。そして、急速に少子高齢化が進む過疎地域となっています。

コスモでは、東栄町の地域活性化に少しでもお役に立てれればと思っています。

http://www.town.toei.aichi.jp/

http://naori-toei.jp/cosme.html

興味を持たれ、ご相談される方々もたくさんいらっしゃいました。

健康素材を使ったカフェ、日々の疲れを癒すワインバー、自然に囲まれた土地でフリーランスの方を中心としたシェアオフィスなどなど

活用方法は無限大です。

ご興味のある方、まずは コスモまでご連絡ください。 0120-33-4846

斬新なアイデアお聞かせください。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.