メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2021/12/04

確かな品質をお約束します

住まいは、人の暮らしを守る器です。

和風の家、洋風の家、大きな家、小さな家、器のスタイルは様々ですが、

その器を構成する柱、梁の構造体こそ最もこだわるべきではないかとコスモは考えています。

見えないところにこそ、最大限のこだわりと思いやりを。

あたりまえの事ですが、私たちはあたりまえの事を誠実に確実に積み上げてゆく事が、確かな品質とお客様の満足を得られるものと信じております。

今回開催する完成見学会のお住まいは、コスモも会員となっている

あいち里山の木の会より施工させていただくお住まいです。

設計は、会員である 東海林設計事務所(ホームページはこちら

施工は弊社コスモが携わりました。

名古屋市天白区に建つ畑のある平屋の住まいです。

完成見学会を12月11日(土)12日(日)に開催致します。

是非、この機会に木の住まいを体感して見てください。

皆様のご来場を あいち里山の木の会会員一同、

弊社社長はじめコスモスタッフ一同、

心よりお待ちしております。

見学会の詳細はこちらになります → イベント情報へ

株式会社コスモは あいち里山の木の会 加盟店です。

ふるさとの木を使って、愛知県の里山を活性化することを目的に発足した

あいち里山の木の会。

地元の木を積極的に活用し、林業の活性化を促しています。

そして、私たちを守り癒し続けてくれる 木の家 づくりをたくさんのご家族へ届けることを目指しています。

あいち里山の木の会 → ホームページはこちら

あいち認証材 → みんなで使おう地元材

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.