メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2016/05/26

第二回すまいるカフェのお礼

皆様 こんにちは。

朝晩涼しくなり、過ごしやすい季節となってきました。

金木犀の香りも10月になった事を教えてくれる季節の風情だと思います。

私事ながら、毎年、金木犀が香ると自分の誕生日が近づいてきたと思い出して嬉しいやら悲しいやら・・・

さて、今日はコスモの木の家におきまして「第二回すまいるカフェ」を開催いたしました。

今回は新しいメンバーも加わり、皆さんバージョンアップしてきたようです。

すまいるカフェは豊明を活気づけようとしている豊明の女性メンバーが集まって企画をしています。

そのため、それぞれがワンコインで講座を開き、皆様からいただいた収益は豊明市に寄付をしています。

その活動を応援して下さる意味で、今日は小浮正典豊明市長が激励にいらして下さいました。

ご自身も熱心に講座を受講されていらっしゃいましたが、さてさてどんな感想だったのでしょうか?

少しばかり気になりますね・・・・

今回は、普段は家事に子育てに仕事に忙しい女性が、ホッとしてリフレッシュできる場にしたいと思って企画しましたので、皆さんとても素敵な笑顔でお帰りになったように見えました。

自分ではなかなか出来ないハンドマッサージも人気の一つでした。

木の家の中でさらにリラックスしていただけたのではないでしょうかblush

ご来場いただいた皆様、お忙しい中激励にいらして下さった小浮様、講座を開いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも、木の家で楽しんでいただける企画が出来ればいいなぁと思っております。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.