メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2021/04/03

築100年の納戸リノベ(東浦町)Ⅲ

高台に建つ、築100年近い納戸をリフォーム。

新しい木と自然素材の壁に包まれた、バリアフリーのダイニングキッチンに生まれ変わりました。

高台に建つお家なので、ウッドデッキからの眺めがとても気持ち良いです。

古い構造材、柱や梁はそのまま活かしました。

レトロ感あふれる扉の収納棚は、コスモの造作です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1615179347512.jpg

隣のお部屋にお料理を届ける小窓も造作しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4735.jpg

リフォームには、補助金を始めとする国や地方団体の制度が充実しています。

リフォームの優遇制度をうまく利用して、お得にリフォームができるということを知っていただきたいです。工事費の一部に補助金がでたり、税金の控除や減税もあったり、優遇されます。固定資産税は古家の時と変わりません。性能、デザイン、間取り、構造など、あらゆる面で新築の状態より向上させて資産価値を高めます。造り変えるからこそ、快適で長く住めるお家に住んでいただきたいと思います。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.