メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2016/09/15

豊明にロッククライミングジム OPENします!!

現在、ロッククライミングジムを建築中!!

ついに豊明市内にもう一店舗、場所も1号線沿いで分かりやすい場所です。

今話題の、オリンピック追加種目でも話に上がっているスポーツで子供の体力づくり・集中力UP・女性の美容と健康

にも良いとされているようです。

色々と、脳の活性化やスリムボディーも期待できるみたいsadメタボの人には必見です(笑)

今回のジムのテーマ:自然を肌で感じる空間にしたい! 屋内なのに屋外のイメージで。。。

業界初位の大自然クライミングジムをつくりたいとの事で、「おまかせくださいの一言」

技術力・感性あふれる職人さんと共に愛知県で一番と言われる楽しいクライミングジムになるよう頑張って進めています。

10月下旬OPENと時間はありませんが、皆様楽しみにして下さいm(__)m

ここのオーナーさん、イケメンでとても優しく まわりの人からの信頼も厚く、初心者へのサポートを中心に行って長く楽しく通って頂ける

お店にしたいと言っておりました。

ぜひ、完成したら気軽に顔を出してみてください。

初心者でも気軽に対応してくれると思います。

まず、コスモの全社員から教えてもらわなきゃ(笑)

場所はココ

少し工事中の写真もアップしますね~

[受付カウンター・収納棚をつくる職人さん]

木の製材所で、チップとなってしまう材を最大限利用するために引き取りに行った時の写真です。

これが、内装にどのように使われるのでしょうか。。。。

こうご期待(#^.^#)

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.