メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2017/07/22

豊明市H様邸上棟

ブログで5月末に解体お祓いの様子をお伝えさせて頂きましたお客様、729日 待ちに待った上棟でした。

季節的に雨が心配でしたが、天候にも恵まれ無事に完了しました。

施主様と一番柱を建てました。

 

 

お昼には形になってきました。

夕方には屋根まで完成。

上棟式を行いました。

施主様と本日頑張ってくださった大工さんと記念撮影

 10名近くの大工さんの手によって朝7時半から始まり、夕方4時には、完成。

 施主様からは、職人の方々の腕を信頼して、コスモに決めて下さったとのお言葉を頂きました。

 体中の水分が抜けてしまうのでは…というほどの汗を流しながら、1日で無事棟上げまで終えて下さった大工さん…

本当に頭が下がります。ありがとうございました。

 家は、8割方 大工さんの仕事と言われます。

コスモの大工さん、職人の方々は、腕も、人柄もよい方ばかりです。

職人さんの力があってこそ、お客様の信頼が得られ、コスモに家づくりを任せて頂けます。

改めて、ありがとうございます。H様邸もよろしくお願い致します。

 H様の完成後の笑顔が見られるよう精一杯 家づくりさせていただきます。

 H様邸完成までの様子…またお伝えさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.