メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2019/06/05

豊田市の古民家 大リフォームⅣ

豊田市のT様邸

 

築80年の古民家を大リフォームがほぼほぼ完成です。

柱や梁は活かしつつ地震にも強い大規模リフォーム。

また、愛知県の杉・ひのきをふんだんに使ったリフォームです。

思い出とともに、より快適に暮らす

コスモの古民家再生。

お施主様の大切な思い出は形に残し、住みやすいお家が完成します。

解体時の写真です。

吹抜けになっていて、お施主様の趣味である読書が楽しめるように1階から2階まで続く本棚。

今まで住んでいたお家の床板が本棚の一部に使われています。

コスモのリフォーム、古民家再生は、見た目だけをきれいに、立派にするリフォームとは違います。

リフォーム、古民家再生は新しい家を造ることより難しいと言われています。

地震を始めとする自然災害に耐えることができるか

プロの目で見極め、納める技術力、治す技術力を必要とします。

一時的な安さだけで選ぶと後が大変です。

造り変えるからこそ、快適で長く住めるお家に住んでいただきたいと思います。

大リフォームⅠ

大リフォームⅡ

大リフォームⅢ

7月20(土)21(日)に開催する見学会も

大規模リフォームのお家です。

是非、ご覧になってください。

健康●安心●安全なコスモの木の家

注文住宅・リフォーム(LIXILのリフォームショップ)・古民家再生

どんな小さなことでも住まいのことならコスモまで。。。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.