メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/12/01

里山の吉良の家のオープンに向けて

皆様こんばんは。

すっかり冬の寒さですね。コタツでみかんを食べたくなりますangel

今週末の古民家オープンイベントの準備が着々と進んでいます。

「里山の吉良の家」が建っていたまわりは、沿岸の町らしく海岸からせりあがった高台に家々が立ち並んでいます。

そんな猫と坂道の町並みを抜けて歩いていくと、、、

真新しい板張りの壁が見えてきます。

中もちらっとblush

コスモで施工してきた古民家再生は、古民家をきれいにするだけでなく今の生活形態に合うようより過ごしやすく快適にを目指しています。

それは古民家が博物館になるようなことを望んでいるのではなく、古民家を受け継がれた住まい手が「住みやすく」「過ごしやすく」「受け継いでいく」ための再生だからです。

新しいキッチンや、暖かい浴室、冬でも床がキンキンに冷えることはなく、夏もさらりと過ごしやすい。

古民家を再び住みやすく生きかえらせる、そんなモデルとして見ていただけたらと思います。

もちろん当日はバーベキューなどおもてなしもご用意しておりますので、古民家と素敵なロケーションと共に楽しんでいってください。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.