メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2016/10/15

里山の木

皆様こんにちは

暑い日が続きます。先日の感謝祭におきましては、多くの方々にご来場いただきどうもありがとうございました。

中でも、今回はコスモの力を結集して超破格値で一流メーカーの商材をご提供して喜んでいただけた事を、社員一同、頑張った甲斐があったとホッとしています。

さて、本日は我が家を支える木材を視察に出かけました。

これは10月29日に開催予定の「我が家の柱を選びに行く」企画の視察です。

この山に育つ杉や桧の伐採見学、また住宅をお考えの方は、我が家の大黒柱を選ぶ事も出来ます。

山の中は涼しく、自然の香りの中でリラクゼーション。

山にはこんな素晴らしい桧も育っています。

木材に詳しいコスモの社長が木の良さや山の活性化は何のため?どうして地元の木にこだわるのかなどなど、沢山のなるほど話を聞くことが出来ます。

住宅の建築はもう少し先かな・・・とお考えの方も、今すぐマイホームをお考えの方はぜひぜひ!

楽しい一日を私たちを一緒に過ごしましょう。

多くの方々のご参加をお待ちいたしております。

詳細は決まり次第ホームページにてお知らせいたします。

関心のある方はいつでもお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.