メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2022/04/22

長野県飯田市に建つ木の住まい

長野県飯田市に建つ平屋の住まい。

今までの

“つくっては壊す”スクラップビルドの社会から、

“いいものを作って、きちんと手入れをして長く大切に使う”

ストック活用型の社会へ変えていきましょう!!という

長期にわたり住み続けられる長期優良住宅となります。

高い断熱性も加わり夏は涼しく、冬は温かく

快適に過ごすことができる住まいです。

断熱性の高い住宅は、気管支喘息やアトピー性皮膚炎など、

健康を害する諸症状が出なくなったという割合が多いことがわかっています。

特に、気管支喘息やのどの痛み、アトピー性皮膚炎における改善率はとても高い数値がでています。

住まいの断熱性能は大切で、健康改善との深い関係があります。

また、

ガーディアンフォースという優れた耐震性能を発揮する制震金物を設置しました。地震や台風にも強い安心・安全な住まいとなります。

柱や梁などの構造材はもちろん、床材・天井材・造作家具などの化粧材も

日本の気候風土にあった国産材をふんだんに使っています。

木にこだわり、木が大好きな社長みずから自分の目で確かめ、仕入れた木です。

国産の木を使い、家を建てることは

人にも地球にも優しい生き方です。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.