メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2018/06/15

電気打合せ

みなさんこんばんはsmiley

いよいよ梅雨に突入。工事の進捗にも大きく影響する梅雨は本当にイヤになりますcrying

さて、先月14日に上棟を迎えました豊明市S様邸ですが、先週4日(土)に電気打合せを行いました。

電気打合せとはお施主様と着工前の打合せにて決めた、照明のスイッチやコンセントの位置を

実際に現場で位置を一つ一つ確認していく作業となります。

図面で表すと上の写真のようになります。

正直よく分からないcryingというお施主様が多いです。

ですので現場にてしっかりと確認していきます。

位置はもちろんの事、購入する家具の高さに合わせてスイッチやコンセントの高さを決めていきます。

現場監督がメジャーを当ててお施主様が位置を確認していきます。

スイッチやコンセントだけではありません。これ何だかわかりますか?

ガスコックですblush

冬場ガスファンヒーターを使いたいといお客様にはとっても便利なものです。

本日紹介しましたお家は9月中旬の完成に向けて工事を進めています。

見学会も開催予定ですので楽しみにしてくださいsmiley

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.