メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2017/11/15

11月3日(月)豊明まつり、商工会まつりに参加しました!!

11月3日

今年の豊明では豊明まつりと商工会まつりが同時に行われました。

昨年から豊明市役所が耐震補強工事をしているため、中京競馬場に協力していただいて場内の公園まで使って大きく開催されています。

こちら商工会まつりの会場では豊明桶狭間太鼓さんがスタンバイしていましたが、もう一方の豊明まつりの会場では豊明太鼓さんがオープニングの太鼓をたたいていました。

競馬の馬場を挟んで、向こうとこちらでしたが、豊明太鼓さんの力強い太鼓の音が商工会祭りの方まで届いていました。

さてコスモは商工会まつりにブースを出していました。

今年は初めての試みでリフォーム相談会として簡単リフォーム概算をやりました。

私もコスモの案内をしながら、ヒノキを削ったにおい袋をプレゼントしたりしました。

言葉にするのが難しいのですが、私はスギやヒノキの香りが癒しの空間を作り出してくれていると思っています。

ヒノキのにおい袋、イベントの時にたまに配っているのですが、その時には匂い取りに下駄箱に入れたりすることをお勧めしています。

乾燥して香らなくなっても、霧吹きで少しだけ水分をあげるとまたヒノキの香りが戻りますよ。

三河の木の香りを少しでもお届けできていたらいいなと思っております(‘ヮ’*)

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.