メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2016/03/15

12/5(土)「吉良の家」オープン !!

みなさん、こんにちはsmiley

いつもコスモのブログをご覧くださりありがとうございます。

最近は暖かい日が続いていますね~

さて、本日は12/5(土)~12/6(日)に開催のイベントのご案内です。

里山の木の会が手がけた築100年の古民家再生プロジェクトにて完成間近の、「吉良の家」を皆様にお披露目させていただきます。

劇的ビフォーアフターでお馴染みの匠、柴田達志氏とのコラボにより素敵なお家に仕上がってきておりますsmiley

また、当日は地元で獲れた海鮮バーベキューも予定しています!!

眼下には三河湾を望む絶好のロケーションですので、ちょっとしたドライブがてら、ぜひお立ち寄りください。

バーベキューは要予約ですのでお早めにどうぞ!!

詳細はこちら↓↓

http://www.cosmo-bldg.co.jp/news/379-12-5.html

私は先日一足お先に現地を見てみたのですが、古民家の懐かしさと新しい木の清潔感が見事に融合した癒しの空間でしたblush私も将来こんな家に住めたらいいな~

また個人的には、お庭のデッキをぜひ皆様に見ていただきたいですね~

大工育成塾から来ている、コスモの若手大工がデッキ造りを社長から一任され昼夜一生懸命作業をしております。

そんな姿をみて、「将来立派な大工さんに育って欲しい!」としみじみ思うおばさんなのです…(笑)

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.