メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2015/03/15

2/1リフォーム相談会ご報告&次回相談会のご案内

皆さんこんにちわsmiley

今日は、昨日までとはうって変わって雪がちらつき風も強く一段と寒く感じられます。

まだまだ寒い日が続きそうですので皆様も体調管理には、充分御注意下さい。

最近新たな言葉として夏バテに対比して冬バテにも御用心と聞きました。

屋外の寒さから室内での適温の温度差が体に影響を与えて冬バテになるそうです。

冬バテには、葉物野菜、特にホウレン草が良いらしですよyes

少し前になりますが、弊社のリクシルリフォームチェーン店としまして第一回リフォーム相談会を開催致しました。

新事務所前に水廻り(ユニットバス・キッチン・洗面化粧台・トイレ)の展示車を設置してお客様をお迎えしました。

実際の商品もご覧いただき、密度の濃い相談会になったのではと感じております。

御来場頂きました皆様には、改めまして御礼申し上げます。

荷台約10m程度の水廻り展示車と設営状況

展示車の展示状況(材工共の値段も貼ってありますよ)

お客様への説明状況

今回は、新たに新築二世というソフトを取り入れまして図面又は間取り図があれば、約5分程度で大形リフォーム工事見積ができるというソフトも活躍いたしました。

(お客様にも好評のようでした)

今後も継続的に地域密着を目指してコスモのリフォーム相談会を開催しますので、奮って御参加をお待ちいたしております。

次回のリフォーム相談会は3月29日(日)AM10:00からとなっております。

詳しい内容は3月始めにはHP掲載いたしますので、チェックをお忘れなく!

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.