メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2022/08/06

モデルハウス 北欧スタイル木のすまい 

豊明市栄町九左山に、モデルハウスを建設中です。

コンセプトは、

北欧のライフスタイルで暮らす~木の温もりとヌックのある生活~

(*ヌック お家の中の隠れ家。作業部屋やリラックス空間として)

ヌックという「小さくてこもれる空間」は、

テレワークが一般的な北欧住宅のおおきな特徴です。

豊明市栄町久左山に建築中のモデルハウスが完成間近となりました。

テレワークスペースをあらかじめ設計した

これからの暮らしを提案する住まいです。

1階の床は、松なぐり調の無垢フローリングを採用しています。

日本の伝統技術を現代の暮らしに活かした、斬新的なスタイルです。

吹き抜けのダイニングは、住まいの特等席!

前面に広がる大蔵池を眺められる絶景ポイントで

四季折々の移り変わりを楽しむことができます。

また、2階にいる家族の気配も伝わり、安心スポットでもあります。

2階は、ウォークインクローゼットを備えた主寝室と子ども部屋があります。

勾配天井を活かした板張りの天井は、

ベッドから見上げた時に、極上の癒しと安らぎをもたらしてくれます。

愛知の木をたっぷりと使った安らぎの住まい。

ぜひあなたの目と肌で感じてみてください。

家族の時間も、私の時間も大切に。

在宅ワークが広まり、仕事とプライベートを切り替える

むずかしさを感じていませんか?

新しいコスモのモデルハウスは、北欧の家づくりにならい

「OnとOFF」を上手に切り替えられる快適な住まいです。

ヌックという「小さくてこもれる空間」は、

テレワークが一般的な北欧住宅のおおきな特徴。

家族の温もりを感じながら、作業に集中したり、

リラックスできるスペースは新しい生活様式に最適な空間。

家族をゆるやかにつなげ、家族の時間も、私だけの時間も大切な

あなたにぴったりな住まいです。

9月に見学会を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.