愛知県豊明市の「株式会社コスモ」 愛知県産木材を使用した新築注文住宅・リフォーム・古民家再生

Q1

instagram banner

blog panel

スーパーラジエントヒーター

 

皆さん、スーパーラジエントヒーターというものご存知ですか?

 

おいしい料理ができあがり、健康な暮らしを続けることができるクッキングヒーター

女性の方必見!!ですよ❤

 

コスモの木の家で、実演していただきました。

 

 

 

 

どんなところが良いのか・・・

 

 

炭火料理のようにおいしい料理ができあがります。

 

炭火は遠赤外線を発しています。

スーパーラジエントヒーターは炭火の3倍の遠赤外線でお料理ができます。

食材のうまみを引き出して、具材の中までしっかり熱がとおります。

また、 

炭は熱すると長い時間、熱を保ちます。それと同じ原理で

電源を切ってもお湯はぐつぐつ沸騰している状態となります。圧力鍋を使わなくても、余熱が凄いので煮込み料理が短時間で完成できます。高火力で低消費電力。お鍋やフライパン底が平らな金属のものはほとんど使えます。経済的にもとても助かります。

 

 

お料理の時には、

水蒸気が発生しないので、結露やカビ・ダニの原因にもなりません。ガスに比べて上昇気流が少ないので油が飛び散りにくいので、空気、キッチン、お部屋も汚れにくくなります。コンロ前の壁がないアイランドキッチンにも適しています。

しかも、

身体に悪影響を及ぼす、電磁波はほとんどなし!

また、

水道水のお水を沸騰させると、酸性のお水がアルカリ性のお水に変わります。冷めても30日間はアルカリ性のお水のままです。

ガスの場合は、沸騰させるとアルカリ性のお水には変わりますが、冷めると酸性のお水に戻ってしまいます。

(アルカリ性のお水は胃腸の不調を良くしてくれるそうですよ。)

安心・安全な暮らしをされたい方はとっても欲しくなっちゃいますよね。

 

 

 

 

スーパーラジエントヒーター

IH

ガス

発熱方法

ヒーター自体が発熱し温める

電磁波により温める

直火

遠赤外線

あり

なし

なし

電磁波

1ミリガウス以下

測定上限値超

着火の時にほんの少し

調理器具

底が平らな金属のもの全般

IH専用限定

直火が可能なもの全般


 

 

 

 

 

大きいハンバーグ。焼きムラがありません。

 

 

 

中までしっかり火が通っていて、ふっくらできあがっています。周りの卵は電源を消した後、余熱でできあがりました。

 

 

お米2合もすぐ炊けちゃいます。どれだけの時間で、炊けるかというと、

8を足します。2合なら+8➜10分  時短でおいしいごはんが食べれます。

 

使ってみたいなあという方は、

コスモまで連絡くださいね。お待ちしてます。

 

☎ 0120-33-4846

 

✉ https://www.cosmo-bldg.co.jp/request