メニューを開く

newsニュース&メディア紹介

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2022/07/01

SDGs 宣言

コスモでは、その中の3項目「11 住み続けられるまちづくりを」「12 つくる責任つかう責任」「15 陸の豊かさも守ろう」

において、SDGsに貢献しています。

 

コスモでは愛知県で育った木を使います

私たちコスモは、家を建てる土地と同じ、愛知県の土壌で育った木を使っています。

愛知の木を適切に伐採し、山を維持管理し、また次の世代のための木を育てながら、

この地域の環境を守り続けるのです。

そして、木が伐採された後に、杉や桧などの針葉樹はもちろん、檜や栗などの広葉樹も植えて

自然に近い森を再生すれば、生態系を蘇らせ、山の土壌や川・海の水を浄化することにも

つながり、「品質」「環境」「未来」を守ることにつながるのです。

わたしたちの考えるよい家とは、心地よく、ずっとそこにある場所

暑さや寒さ、湿気や乾燥といった四季・気候の変化に対応し、

四季の移り変わりを楽しませてくれる住まい。

いつ起こるかわからない、地震や台風といった災害に、家族を守れる住まい。

環境と健康に配慮する住まい。

次の世代、そして100年後にも適切なリフォームで生まれ変わることが出来る芯のある住まい。

コスモはそんな住まいを作り続けます。

私たちコスモは、いつまでも心地よく安心して暮らせる

次世代にも住み継げる住まいをつくり続けます。

株式会社 コスモ

代表取締役 鈴木 一三

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.