メニューを開く

blogブログ

コスモ

メガメニュー を閉じる

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

2018/11/05

スーパーラジエントヒーター実演会を終えて

スーパーラジエントヒーター実演会、

実際の目で見ていただき、食べていただき、どうでしたか?

えーーー♫

すごーい♫

わあああああ♫

美味しい~♫

という、声がたくさん発せられていました。

スーパーラジエントヒーター

耳にすることは、ほとんどないですよね。テレビのコマーシャルもやってないし。

中には、口コミで知っていた方もいらっしゃったかもしれないですね。

見た目はIHと変わらないです。

電気を使うんだけれど、遠赤外線で調理をしている。鍋全体と食材の中から加熱する。

だから、美味しい料理ができあがって、しかも余熱調理ができるからお金的にも優しい。

おまけに、お米は10分で美味しく炊けるから、炊飯器もいらないかも。

また、身体にも優しい。電磁波の影響がほぼほぼ無く、沸かしたお水が酸性からアルカリ性に変わるから胃腸に優しい。

実演会のメニューの一つに、大学いもを作っていただきました。

油100ccと砂糖とさつまいもをフライパンにセットして、お料理開始。

遠赤外線で調理するので、さつまいもは石焼いもと同じ美味しさ。そして、油100ccはほとんどそのままの量でフライパンに残りました。油をほとんどすっていない、健康的な大学いもが完成しました。

美味しい!健康!省エネ!

ガスでもIHでもないスーパーラジエントヒーターの良さを皆様にお伝えできてよかったです。

ハンバーグは、焼きむらもなく肉汁を閉じ込めたままふっくらやわらかく完成

お米もうま味はそのままの炊きあがり。

スーパーラジエントヒーターについてのBLOG ➜ こ●ち●ら

コスモからのお知らせ

☆☆☆11月23(金)・24(土)・25(日) 土地ご案内会(場所:豊明市) 開催

☆☆☆東海市加木屋町の土地情報も!!

お問い合わせはこちらから

株式会社コスモ
 愛知県豊明市栄町内山67番地42 水曜定休

0120-33-4846

Copyright (C) COSMO All Rights Reserved.